雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 専門職スタッフの補助として、業務を担当していただきます。経験や知識に応じて先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して業務に取り組めます。仕訳入力、給与・賞与計算、年末調整、法定調書、給与支払報告書の作成、その他会計税務に関する補助業務をメインに担当していただきます。ご自身が希望する場合には、申告書の作成等の専門性の高い業務にチャレンジ頂くことも可能です。なお、英語のスキルは必須ではありません。変更範囲:会社の定める業務/同職2名※完全ペーパーレス化を導入しています。 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区東田町8番地パレール三井ビル16階 |
賃金 | 230,000円〜380,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【業務拡大の為、追加スタッフを募集します!】・子育て中のスタッフも多数活躍中・フレックスタイム制・残業相殺制度を導入・時短勤務についても相談可・チーム制導入(チームでお客様の対応をします)・研修制度あり(社内勉強会、オンライン研修、社外研修の参加費用事務所負担)・資格取得支援制度あり(専門学校優先、試験前休暇等)・英語に興味のある方優遇します・入社初日から有給休暇12日付与・有給休暇消化率、設立以降99%・web面接が可能・沖縄オフィス(沖縄県)での面接が可能・UIJターン歓迎・採用お祝い金制度あり*詳細 |
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